(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新コース

  • 忍者パンダ
  • 2011/11/02 (Wed) 13:16:07
新コース 名阪スポーツランドを追加しました

Re: 新コース

  • TryAngle
  • 2011/11/09 (Wed) 00:09:07
名阪の壁擦り侵入どうやってもできないw

Re: 新コース

  • 忍者パンダ
  • 2011/11/09 (Wed) 06:33:09
> TryAngleさん
同じく、あれはセッティングで出てないと無理な気がします^^;

新コース決定

  • 忍者パンダ
  • Site
  • 2011/09/26 (Mon) 10:41:54
投票の結果新コースは赤城山になりました
10/1日に開催する予定ですのでご期待ください

あと、ストップウォッチ.csですが
意外と名前を変えると2つとか3つ入れれます
なので、いろはと裏いろはが同時に遊べたりもしますw

Re: 新コース決定

  • TryAngle
  • Site
  • 2011/09/26 (Mon) 19:53:11
赤城キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ホームコースのつもりで走ってるから頑張らないとw

Re: 新コース決定

  • 忍者パンダ
  • Site
  • 2011/09/27 (Tue) 11:48:12
> TryAngleさん
おおw ここはTryAngleさんのホームコースなんですか
他にも走りこんでる人が沢山いるコースなのでもりあがりそう ですよね^^

新コース

  • 忍者パンダ
  • Site
  • 2011/09/17 (Sat) 03:32:13
今週末よ開催する新しいコースの準備が出来ました
テーマは「TOKIO DRIFT」

某映画のワンシーンで似たような場所を走るので
思いつきで作りました(^^;
ビビるとポイントは稼げないし
強欲すぎると海に落ちるというマゾコース、、、
さらに、悪路なのでセッティングに苦労しそうですねw

Re: 新コース

  • TryAngle
  • Site
  • 2011/09/18 (Sun) 10:18:27
な・・・なんという・・・ww

Re: 新コース

  • ApexGT
  • 2011/09/18 (Sun) 23:12:34
wow...w

掲示板始めました

  • 忍者パンダ
  • 2011/09/13 (Tue) 18:18:24
参加者の憩いの場があればと思い作りました

写真も貼り付けれるので「こんな車でやってみたよ」とか
色々話せる場所に使っていただけたらと思います

Re: 掲示板始めました

  • ApexGT
  • 2011/09/14 (Wed) 17:10:10
設置おつですー

DGPが盛り上がることを願って記念カキコ!!(

それと画像upテスト(別ゲーで申し訳ないです;

Re: 掲示板始めました

  • 忍者パンダ
  • 2011/09/15 (Thu) 14:38:25
> ApexGTさん
画像投稿ありがとうございます^^

Re: 掲示板始めました

  • 41aeimi
  • 2011/09/17 (Sat) 03:01:36
4WDの挑戦はまだ続く…のかな?

Re: 掲示板始めました

  • 忍者パンダ
  • 2011/09/17 (Sat) 03:26:53
> 41aeimiさん
おおお!!
1万点超せたんですね

Re: 掲示板始めました

  • かわら
  • 2011/09/13 (Tue) 21:23:52
設置おつかれさまですー><

これからどんどん盛り上がるといいですねー!

応援していますよ!ガンバッテ!!

Re: Re: 掲示板始めました

  • 忍者パンダ
  • 2011/09/13 (Tue) 22:48:46
ですね、もっと参加者が増えると楽しそうです(^^
私もがんばって走る時間作らないと(><;)

うちで配布してるBNR32

  • TryAngle
  • Site
  • 2011/09/13 (Tue) 21:18:07
おー掲示板作成☡です(`・ω・´)ゞ

ちなみにですがうちのブログで配布してるBNR32をベースに改造するといい点取れると思いますよ

デフォでも結構滑るんでw

Re: うちで配布してるBNR32

  • 忍者パンダ
  • 2011/09/13 (Tue) 22:46:31
おお!サイトお持ちだったんですね!?
ふむふむ、DGPで使ってるR32ですね、ありがとうございます(^^